うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

箱根天成園のアヒル!箱根湯本無料の足湯でうさ次郎!アヒルとあそぶ!

日帰り入浴、箱根天成園でうさ次郎!アヒルとあそぶ!

日帰り入浴、箱根天成園でうさ次郎!アヒルとあそぶ!

箱根天成園にいくと、無料の足湯とアヒルさんとうさぎさんに会えるので行ってきました。今日はうさぎさんはいませんでした!でも2羽のアヒルさんがお出迎えしてくれました。箱根天成園さんは箱根湯本駅から温泉街の滝通を歩いて10分くらいのところです。1回100円のシャトルバスもあります

 

https://www.hakone-tozanbus.co.jp/kanko/yumoto/assets/mainimage.png

www.tenseien.co.jp

 

アヒルさんは駐車場の奥です

アヒルと触れ合う

アヒルと触れ合う

箱根天成園さんは日帰り入浴で有名ですが実は駐車場の裏にアヒルさんと遊べる池があるのです。このエリアは足湯もあって、いつでも無料で利用できるエリアです!うさ次郎は、あひるさんに恐る恐る近づきます!ガーガー!!

アヒルさんが接近

アヒルさんが接近

アヒルさんがうさ次郎を発見して近づいてきました!

アヒルさんがうさ次郎を発見

アヒルさんがうさ次郎を発見

アヒルさん、こんにちわ!餌をあげます!うさ次郎は無事にアヒルさんとお話しができました!

 

無料の足湯

無料の足湯

あひるさんのいる池の先を進んでいくと無料でできる足湯があります。タオルも置いてありますので手ぶらでいけます

 

うさぎサンの足湯

うさぎサンの足湯

うさ次郎も足湯をやらせてもらいました。あったかくて気持ちよかったです

 

金運アップの玉簾神社

金運アップの玉簾神社

天成園さんには箱根九頭竜神社の分宮の金運アップの玉簾神社さんがあります。うさ次郎とぷりんちゃんはお小遣いがアップするようにお祈りをしました.

こちらで金運アップ動画が紹介されていますこちら

箱根の桜

箱根の桜

2月も初めだと言うのに滝通の吉池さんの桜がすでに咲いていました!さくらプリンちゃんも大喜びでした!