うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

目指せ伊香保温泉!夜通しドライブ

目指せ伊香保温泉

目指せ伊香保温泉

冬は寒いのでうさ次郎を暖かい温泉に入れてあげようと群馬県の伊香保温泉を目指しました!

 

夜の駐車場

夜の駐車場

朝1番に温泉に入る為に、夜に出発しました!駐車場で少し仮眠してようやく夜が開けてきました!

 

座席でおしくらまんじゅう

座席でおしくらまんじゅう

車の中は満席で、座席でおしくらまんじゅう!暖かいです

 

朝の伊香保温泉

朝の伊香保温泉

朝の伊香保温泉の様子!長い階段が続いています!だれもいませんね!

 

伊香保神社

伊香保神社

階段をずっと登ったら1番上に伊香保神社がありました

 

伊香保温泉の源泉

伊香保温泉の源泉

さらに上っていくと伊香保温泉の源泉の吹き出し口がありました

伊香保温泉の源泉の吹き出し口が

伊香保温泉の源泉の吹き出し口

ラドン発見碑って書いてありました!源泉は47・9度って書いてあります!

熱々ですね!

ぐつぐつと温泉が湧き出ています

ぐつぐつと温泉が湧き出ています

ぐつぐつと温泉が湧き出ています!これでは茹でウサギになってしまいます

 

露天風呂に到着

露天風呂に到着

さらに上に上っていくとようやく、露天風呂に到着です!

 

入湯料450円

入湯料450円

入浴料は大人450円って書いてあります!ウサギはいくらかな?

 

お休みどころ

お休みどころ

お休みどころもありました!

 

これはうさぎ乾燥機?

これはうさぎ乾燥機?

おおきなヘルメットみたいな機械がおいてあります!中から熱い風がでてきます!

 

お風呂上りにクリームソーダ

お風呂上りにクリームソーダ

お風呂上りにクリームソーダをいただきました!また行きたいです!