うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

おうちにピーターラビットカフェがオープン!ぬいぐるみ自宅カフェの作り方

自宅がピーターラビットカフェに早変わり

自宅がピーターラビットカフェに早変わり

ラビットちゃんの家族が横浜にピーターラビットカフェが出来たとみんなでお話をしていました。どうやらラビットちゃん達はそのカフェがとっても気になるようです。そこですぐにはみんなをピーターラビットカフェに連れていけないので自宅の一角にピーターラビットカフェ風の場所を作ることにしました

 

元々あったポムポムプリンカフェを改装

元々あったポムポムプリンカフェを改装

リビングにもともとあったポムポムプリンんのグッズを置いてあった場所があったのでその場所を改装してピーターラビットカフェにすることにしました。

 

ピーターラビットカフェオープンを待つラビットちゃん達

ピーターラビットカフェ準備を待つラビットちゃん

ピーターラビットカフェが出来るまで少し近くの公園でお散歩することにしました。みんなオープンが待ちどうしいようですね!

 

滑り台で遊ぶピーターラビット

滑り台で遊ぶピーターラビット

ラビットちゃん達は公園が大好きなのですっかりピーターラビットカフェの事は忘れて滑り台で何度も何度も遊んでしまいました。

 

公園で遊ぶピーターラビットちゃん

公園で遊ぶピーターラビットちゃん

気が付いたら3時を過ぎていたのでお買い物をして帰ることにしました。ラビットちゃんはまだずっとここにいたいみたいです。

 

スーパーのカートが大好きなラビットちゃん

スーパーのカートが大好きなラビットちゃん

ラビットちゃんはスーパーのカートが大好きなのでカートに乗せてあげると言ったらすぐに帰りたいと言い出しました。

 

お買い物をするピーターラビットちゃん

お買い物をするピーターラビットちゃん

ラビットちゃんの大好きなお野菜もたくさん買いました。

 

ピーターラビットの食器が勢ぞろい

ピーターラビットのお皿

お家に帰ったらベンジャミンとちいさい子達がお皿とカップを用意していました。

 

ピーターラビットカフェ 野菜たっぷりのパスタ

ピーターラビットカフェ風野菜たっぷりのパスタ

帰ったら早速お母さんが野菜たっぷりのパスタを作ってくれました

 

ピーターラビットカフェ メニュー

ピーターラビットカフェ メニュー

メニューはまだこれだけのようです。ラビットちゃんは公園で遊んできたのでお腹がペコペコのようですぐにパスタを全部おいしく食べてしまいました。

 

デザートメニューも追加されました

いよいよピーターラビットカフェのオープンです

いよいよピーターラビットカフェのオープンです

食後に食べるスイーツとコーヒーも出てきました!ラビットちゃん達はおデザートが大好きです。いよいよ本格的になってきましたね

 

自宅にピーターラビットカフェが

ついにオープンしました!

 

ついに待ちに待ったピーターラビットカフェがオープンしました。みんな大喜びしています。営業時間は不定期ですがこれからメニューもたくさん増やしていきたいとおもいます。次回をお楽しみに!

 

 

www.peterrabbit-japan.com

今度は横浜のピーターラビットカフェに行ってみたいです!

 

www.peterrabbit-japan.com

横浜のピーターラビットカフェにはラビットちゃんのお父さんのパイがあるみたいです。ラビットちゃんのお父さんは隣のマクレガーさんの畑で捕まってパイにされてしまいました。とても気の毒ですね

 

ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店
(ブッフェ レストラン&クレープリー)
横浜市中区新港2丁目14番1 横浜ハンマーヘッド2F

みなとみらい線 「馬車道駅」より徒歩10分
「みなとみらい駅」より徒歩12分
JR京浜東北線「桜木町駅」より徒歩15分
営業時間:11:00~20:00(LO19:00)