うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

世界ぬいぐるみ万博 ぬいぐるみエクスポ ぬいぐるみフェアに行ってみたい話

ぬいぐるみ万博

ぬいぐるみ万博

たくさんのぬいぐるみが一堂に見れる、ぬいぐるみ万博みたいのがないかと思い調べてみたら、世界ぬいぐるみフェアというのが今年あったみたいです。ただすでにそのイベントは終了してしまっていました。

 

我が家のぬいぐるみ

我が家のぬいぐるみ

申し遅れましたが我が家には150匹近いぬいぐるみが居て、すでに家の中が万博会場のようになっています。このブログもぬいぐるみ達と旅行にいったり暮らす様子を紹介した内容になっています。

 

近々あるぬいぐるみのイベント

ジョイフル本田 瑞穂店

ジョイフル本田 瑞穂店

ジョイフル本田 瑞穂店で

HANSA大型販売イベント

調べてみたら今週末に東京で大型のぬいぐるみイベントが開催されるみたいです。

 

ジョイフル本田とは

ジョイフル本田はガーデンセンター、ペットセンター、リフォーム、そしてアート・クラフトなど大型専門店等を展開する郊外型ホームセンターです。

HANSAとは

HANSAとは1972年にオーストラリアで創業して以来、2018年3月まで地球上に生息する動物を中心に7000種以上の様々な生物を研究し、細部までリアルに再現したぬいぐるみを製造している企業です

 

2020年08月21日~

2020年09月22日

 

 

ジョイフル本田瑞穂店2FでHANSAの大型販売イベントが開催中です。圧倒的な存在感の巨大なぬいぐるみがディスプレイされた会場には、数百種類のHANSAたちが大集合。サバンナや森林に生息する野生動物や、牧場の動物やペット、鳥など、生息地や生息環境ごとに分けられた世界中の動物をお楽しみいただけます。


動物園での人気者からファンの方は必見の少々マニアックな動物まで多数展開。お子様に人気の恐竜や、既に絶滅した動物、ユニコーンなど空想上の生物も数多く販売しております。人気のハンドパペットやキーチェーンもご用意しております。「座れる動物」スツールシリーズはサンプルを展示中。実際に座りごこちをお試しいただけます。

ご家族で楽しめるイベントです。この機会を是非お見逃しなく

 

日程:2020年08月21日~2020年09月22日
場所:東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442

   ジョイフル本田瑞穂店 2F

 

気軽にぬいぐるみと触れ合うなら

ぬいぐるみに触れ合うなら

ぬいぐるみに触れ合うなら

もっと気軽にぬいぐるみと触れ合うなら、お近くのホビーオフがお勧めです。かわいいぬいぐるみが200円~300円で購入できます。

 

ホビーオフならぬいぐるみ安いです

ホビーオフならぬいぐるみ安いです

UFOキャッチャーなら1000円~2000円かけてやっと取れるぬいぐるみもタイミングがいいと1個200円~ゲットできます。

 

ぬいぐるみ買取ならホビーオフ

ぬいぐるみ買取ならホビーオフ

ホビーオフならいらなくなったぬいぐるみの買取もしてくれます。ディズニー系は人気で高く買ってくれる場合もあります。

 

ディズニーグッズ高額買取サービス