うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ぽてうさ!レアサンタ!耳が裏表が逆さになっていました!

ぽてうさ!レアサンタ

ぽてうさ!レアサンタ

もうすぐクリスマス!我が家には小さい子を含めるとぽてうさサンタが5匹います!その1匹の耳が左右見比べていただくとわかるのですが、写真に向かって左側の耳がさかさまに縫われています!

ぽてうさレアサンタ 正常

ぽてうさレアサンタ 正常

ぽてうさレアサンタ 正常

ぽてうさの耳は内側がぴんく色になっているのが正常です

 

ぽてうさレアさんた! 裏耳仕様

ぽてうさレアさんた! 裏耳仕様

ぽてうさレアさんた! 裏耳仕様

ところがこの子は片側だけ耳が裏返しに縫われています。これは中国の工場で作った時に職人さんが間違ってつけたのかもしれません。

 

普通のサンタさん

普通のサンタさん

普通のサンタさん

この子は同じ種類のサンタさんです!両耳とも正しくついています

 

レアサンタさん

レアサンタさん

レアサンタさん

違いがお分かりになったでしょうか?レアなサンタさんなので大切にしたいとおもいます。  今年はサンタもリモートで発注します!ぴぴぴ!