うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

小さい子たちのお家!2階建て完成!

小さい子たちのお家

小さい子たちのお家

小さい子たちを置いておく場所が無かったのでお家をかいました。みんな新しいお家が出来て大喜びです

 

家具付きで300円でした

家具付きで300円でした

お部屋にはベットや家具もついていましたが、欠品してる部品もあったので300円で買えました。やっぱり我が家があるのは安心できますね

 

お祝いのケーキもあります

お祝いのケーキもあります

引っ越しのお祝いでしょうか?ケーキさんもあります

 

お買い物カート

お買い物カート

キッチンにはシステムキッチンがあります。良くできていますね。サイズも丁度よかったですね。

 

今度は大きい子たちのお家を探します

今度は大きい子たちのお家を探します

今度は大きい子たちのお家を探します。またお金が入ったらニトリに探しにいってみます。