うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ぬいぐる絵本の読み聞かせ!ピーターラビット2公開延期に

みぬいぐるみ、絵本の読み聞かせ

みぬいぐるみ、絵本の読み聞かせ

いつもようにお兄さんウサギが小さい子たちに絵本を読んでいたら、みんなが集まってきました。今日のお話しはにんぎょひめです!どうやら人魚姫と人形姫を間違ているようです!

僕たちの話しかな?

人魚姫と人形姫を間違

人魚姫と人形姫を間違い

みんな勘違いをして絵本の周りに集まってきました。2月になったらピーターラビット2の映画を見に行く予定でしたが公開が延期になったみたいです。公開日は2021年6月11日に延期するそうです。

 

更に小さいラビットちゃん

更に小さいラビットちゃん

更に小さいラビットちゃん

ちいさいラビットちゃんは更に小さなラビットちゃんの面倒をみています

 

お散歩

お散歩

小さいラビットちゃんは更に小さなラビットちゃんをつれてお散歩に行きました