うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

おうちでピーターラビットカフェ!クリスマスパーティー編

おうちでピーターラビットカフェ!クリスマスパーティー編

おうちでピーターラビットカフェ!クリスマスパーティー編

メリークリスマス!今年は新しいお家に引っ越して初めてのクリスマスです!みんなでお家でホームパーティーをすることにしました!ピーターラビットカフェの注文してあった「おうちでピーターラビット」が届きました!

 

みんな箱の中が気になっています

みんな箱の中が気になっています

みんな届いた箱の中が気になっているようです!箱の周りに集まってきました

 

僕が1番に箱を開けるんだ!

僕が1番に箱を開けるんだ!

みんなが集まっているとおくちちゃんがやってきて「僕が1番に箱を開けるんだ!」と言っています!

 

おうちでピーターラビット記念写真

おうちでピーターラビット記念写真

箱を開ける前に家族で記念写真をとりました

 

おうちでピーターラビット開封

おうちでピーターラビット開封

クール宅急便で届きました!四角い白い箱が1個と段ボール箱が入っていました

おうちでピーターラビット段ボール開封

おうちでピーターラビット段ボール開封

箱をあけたらピーターラビットカフェからのお手紙が入っていました

ピーターラビットカフェからのお手紙

ピーターラビットカフェからのお手紙

早速中身を確認します

早速中身を確認します

段ボール中には食材とデコレーションパーツが入っていました

 

ピーターラビットカフェ ナプキン 

ピーターラビットカフェ ナプキン 

ピーターラビットカフェで使っている、ナプキンも付いてきました

 

チキンライスの元と卵焼き

チキンライスの元と卵焼き

箱の中にはチキンライスの素と卵焼きとお父さんのパイも入っていました!

 

おうちでピーターラビットカフェ ローストビーフ

おうちでピーターラビットカフェ ローストビーフ

おうちでピーターラビットカフェのローストビーフが入っていました

 

ローストビーフ解凍

ローストビーフ解凍

ローストビーフを解凍したらお店のと同じ感じでした

 

早速ご試食

早速ご試食

さっそくプリンちゃんのお父さんがご試食しました!

これは!おいしい!お店の味と同じです

 

ピーターラビットカフェ お父さんのパイ

ピーターラビットカフェ お父さんのパイ

ピーターラビットカフェにあるメニューのお父さんのパイも入っていました!

 

オープンで温めるだけで完成

オープンで温めるだけで完成

お父さんのパイはオーブンで温めるだけですぐに食べられます

 

ピーターラビットお父さんのパイ

ピーターラビットお父さんのパイ

中身も味もお店のと一緒です!

 

お耳を指せば完成です

お耳を指せば完成です

お耳を指せば完成です!

※セットにはお耳は付いていません!食パンなどを切って付ければ完成です

 

マクレガーさんの畑のピザ

マクレガーさんの畑のピザ

マクレガーさんの畑のピザもオーブンで軽く焼くだけで完成します

 

ピザの中にもラビットちゃんが凍結

ピザの中にラビットちゃんが凍結

ピザの中にもラビットちゃんが凍結しています!寒そうですね

 

ピザ焼きすぎ!失敗

ピザ焼きすぎ!失敗

ピザは少し焼きすぎて失敗してしまいました!


ラビットちゃんもまる焦げ

ラビットちゃんもまる焦げ

ラビットちゃんもまる焦げ!でもお味は大丈夫でした

 

みんなお料理ができるのを楽しみにしています

みんなお料理ができるのを楽しみにしています

みんなお料理ができるのを楽しみにしています!サンタの帽子をかぶってまっています

 

ピーターラビットスパークリングワイン

ピーターラビットスパークリングワイン

ピーターラビット、スパークリングワインも開けます!

 

お待ちかね!クリスマスケーキ

お待ちかね!クリスマスケーキ

お待ちかね!クリスマスケーキ!みんなが大好きなイチゴのケーキです!

 

メリークリスマス

メリークリスマス

夜になってキャンドルに火をつけました!

 

あとはサンタさんを待ちます

あとはサンタさんを待ちます

お腹いっぱいになったので、あとはサンタさんを待ちます