うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

新しい子が来た!ロージーバニー!ロージーとプラムちゃん!アミューズ

新しい子が来た!ロージーバニー!ロージーとプラムちゃん!アミューズ

新しい子が来た!ロージーバニー!ロージーとプラムちゃん!アミューズ

クリスマスに我が家に新しい子が来ました!ロージーバニー!ロージーとプラムちゃんです!アミューズさんのうさぎさんです

ロージーバニー!

ロージーバニー!

全部で5種類あるみたいです!

https://www.amunet.co.jp/dcms_media/image/Rosiebunny_info.jpg

www.amunet.co.jp

ロージーとプラムちゃん

ロージーとプラムちゃん

左側がロージーちゃんで右側がプラムちゃんです!ロージーちゃんはお話を聴くのが大好きだそうです。プラムちゃんは恥ずかしがりでみんなと違うことが気になってるみたいです

 

ロージーちゃんの足の裏

ロージーちゃんの足の裏

ロージーちゃんの足の裏に刺繍がしてあります

 

プラムちゃんの足の裏

プラムちゃんの足の裏

プラムちゃんの足の裏にも刺繍がしてあります

 

ロージーバニー

ロージーバニー

かわいいお顔してますね!

 

お家で絵本をよみました

お家で絵本をよみました

お家で絵本をよみました