うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

今日から冬休み!伊豆にドライブにいきます!

今日から冬休みです!

今日から冬休みです!

今日から冬休みです!全国的にそういう人は多いかもしれません。今年も1年大変お世話になりました!毎年恒例ですが、年末の家族旅行です!行先は南伊豆です!コロちゃんの影響で車で行って観光はしません。

 

これからみんなを車に乗せます

これからみんなを車に乗せます

これからみんなを車に乗せます!これが今年最後の大仕事です

 

満席です

満席です

後ろの座席と荷室は大変込み合っています

 

後方視界ゼロです

後方視界ゼロです

後がまったくみえません!バックモニターで確認します

 

良い子は絶対に真似をしないでください

良い子は絶対に真似をしないでください

走行中は席をたったり、移動は絶対にしないでくださいね!

 

さっそく渋滞です!

さっそく渋滞です!

感染防止は万全に、のんびり、安全運転でいってきます!