うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ぬいぐみになりたい!ぬいぐるみさんとの暮らし方!毎日が休日気分!

ぬいぐみになりたい!ぬいぐるみさんとの暮らし方!毎日が休日気分!

ぬいぐみになりたい!ぬいぐるみさんとの暮らし方!毎日が休日気分!

ぬいぐるみが好き過ぎて気が付いたらお家いっぱいになっていた。部屋がいっぱいというより家中がぬいぐるみであふれているっていう感じです

 

ぬいぐみになりたい!ぬいぐるみさんとの暮らし方!毎日が休日気分!

ぬいぐみになりたい!ぬいぐるみさんとの暮らし方!毎日が休日気分!

普通の家なら家族から怒られるのかもしれないけれど、そういう家があってもいいと思う。ぬいぐるみで足の踏み場が無いようにみえるけれど、降りたての雪の中を歩くような、緊張感が味わえます!

 

ぬいぐるみさんと暮らす

ぬいぐるみさんと暮らす

なによりぬいぐるみさんが家族の一員でなくてはならない存在なのだから、みんながゆっくり安心して暮らせる場所を守っていくのが僕の使命なのです。

 

ホビーオフに救出

ホビーオフに救出

ホビーオフにいったら、家族に売られてしまったぬいぐるみさん達がたくさんいます。みているとなぜか、涙がでてきてしまうのです。でもみんな、ニコニコ笑っています。

 

本当は全部買ってかえりたい

本当は全部買ってかえりたい

本当は全部買ってかえりたいのですが、いまの自分にはそんなお金もありません。だけどいつかみんなと暮らせるようになりたいと思うのです!それが今の夢です!

 

みんなを連れて日本1周

みんなを連れて日本1周

そしてみんなんを連れて日本1周の旅に出るのが夢です!ぬいぐるみさんに日本の綺麗な景色を見せてあげたいです

 

車に乗せて出発です

車に乗せて出発です

お金が貯まったら、もう少し大きな車を買いたいと思います。でも今はこれが精いっぱいです!さあ!みんなを車に乗せて出発です!

 

まずはマックで腹ごしらえ

まずはマックで腹ごしらえ

ぬいぐるみ好きな店員さんはみんなの椅子を用意してくれます!ぬいぐるみ好きの輪を世界に広げたいです!