うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ピーターラビットがうさぎさんに、あいにいきました!

ピーターラビットがうさぎさんに、あいにいきました!

ピーターラビットがうさぎさんに、あいにいきました!

近くの公園にうさぎさんが来ると言うので見に行きました!ちょうどお花が綺麗にさいていました。マクレガーさんの畑をおもいだしますね!

 

赤いバラ

赤いバラ

赤いバラも咲いています!いい香りがします!バラの香りは心を穏やかにする効果があるそうです!

 

ベンチで待っているうさ次郎

ベンチで待っているうさ次郎

まだうさぎさんが到着していなかったのでベンチで待つことにしました

 

うさぎさんがやってきた

うさぎさんがやってきた

うさぎさんがやってきました!

うさぎさん登場

うさぎさん登場

うさぎさんが近づいてきました

 

うさぎさん、こんにんちわ

うさぎさん、こんにんちわ

うさぎさん、こんにんちわ!

 

休憩室

休憩室

みんな、本物のうさぎに会えてすこし興奮しているようです

 

家でみんなに報告です

家でみんなに報告です

お家に帰って今日のことをみんなに話しました!また今度いってみたいです