うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

銀座サンリオ店にらびっとちゃんお買い物

銀座サンリオ店にらびっとちゃんお買い物

銀座サンリオ店にらびっとちゃんお買い物

銀座サンリオ店にらびっとちゃんお買い物に行った時のことです!都会になれていないラビットちゃんはとてもドキドキしていました

 

田舎から上京

田舎から上京

都会は怖いところだから、気を付けないとね!カバンも背中に背負ってこれなら安心!それと都会では絶対に生水を飲んではいけないよ!とお母さんから口をすっぱくいわれていました

 

のと里山空港

のと里山空港

これから東京をめざすぞ!でもちょっと荷物が重すぎたかな

 

途中で休憩

途中で休憩

あ!やっぱり重すぎたみたい!途中でダウンしてしまいました!

 

銀座に到着

銀座に到着

ようやく銀座に到着しました!都会は駅がいっぱいあるね!

 

駅の通路で看板を発見

駅の通路でサンリオ看板を発見

駅を降りてサンリオのお店に向かう途中にディスプレーを発見!

 

無事サンリオ銀座店に到着

無事サンリオ銀座店に到着

らびっとちゃんが無事サンリオ銀座店に到着しました

 

サンリオ銀座店入口

サンリオ銀座店入口

Sanrioworld GINZA (サンリオワールドギンザ)

  • 営業時間:月〜土 11:00〜21:00 日・祝 11:00〜20:00
  • 休業日:不定休
  • 店舗面積:1階 約62坪 2階 約110坪
  • 商品点数:約1万点
  • 電話:1階 03-3566-4060 2階 03-3566-4040
  • 住所:東京都中央区銀座4-1 西銀座1階・2階
  • 最寄駅:JR有楽町駅 銀座口より徒歩3分 東京メトロ銀座駅 C5・C7出口直結

www.sanrio.co.jp

 

ポムポムプリングッズ

ポムポムプリングッズ

ポムポムプリンちゃんのグッズがたくさんあります!また行ってみたいです