うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

シナモンちゃん歓迎会!オフハウスでシナモロールのぬいぐるみ

シナモンちゃん歓迎会!オフハウスでシナモロールのぬいぐるみ

シナモンちゃん歓迎会!オフハウスでシナモロールのぬいぐるみ

梅を見に行った帰りにいつものオフハウスにいったら丁度、シナモンちゃんのぬいぐるみが2個売りにでていました。2個で500円でした。1個は枕になっています。どちらもフワフワです。

ガストさんへ

さっそくレストランで歓迎会です

さっそくレストランで歓迎会です

かえりにガストさんによってシナモンちゃんの歓迎会をしました。飼い主から売られてしまって淋しかったかな?でももう大丈夫だよ!

オレンジジュースで一息

オレンジジュースで一息

オレンジジュースで一息

喉が渇いていたのかオレンジジュースを飲んだらスヤスヤねてしまいました。

 

ポムポムプリン着ぐるみ

ポムポムプリン着ぐるみ

ポムポムプリン着ぐるみのぬいぐるみも100円だったので買いました!

 

シナモロールカフェ

シナモロールカフェ

今度またシナモロールカフェにもいきたいです。

poteusa.hatenablog.jp