うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

修禅寺で春うらら!足湯といちご狩りが楽しめます!

修禅寺で春うらら

修禅寺で春うらら

暖かくなったり、寒くなったりしています。だんだん春が近づいてきているのかな?今日は伊豆修禅寺をプリンちゃんとミントちゃんが紹介します

 

修禅寺温泉

修禅寺温泉

桂川沿いに足湯、河原湯があります。後ろに見えている赤い橋が虎渓橋です

 

桂川

桂川

この川が桂川です!修禅寺は小京都とも言われています

 

温泉饅頭

温泉饅頭

修禅寺の温泉饅頭を買いました!ふかし立てでおいいしいです!

 

いちご狩り

いちご狩り

帰りにいちご狩りをしました!いちごがたくさんありました

 

イチゴのハウス

イチゴのハウス

いちごをたくさん食べました!

 

お土産にいちご

お土産にいちご

お土産にイチゴを買いました!