うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

有田川温泉!光の湯で休憩

有田川温泉 光の湯

有田川温泉 光の湯

うさ次郎のお仕事は日本中を車と電車で移動するお仕事をしています。今日も夜が更けてきたら近くで寝床探しをします。ホテルに泊まれることは少なく車中で仮眠をしたり夜通し運転の時もあります。

有田川温泉光の湯看板

有田川温泉光の湯看板

有田川温泉光の湯看板

夜9時も過ぎた頃にようやく通り沿いに健康ランドのような温泉を発見しました。今夜はここで少し休めそうです!

 

和歌山県有田市

和歌山県有田市

和歌山県有田市

入口にりっぱな提灯がありました。大人750円!ウサギは無料みたいですね!

有田川温泉 光の湯 | 和歌山県温泉協会

 

大黒様

大黒様

ロビーには立派な大黒天様がいらっしゃいました!

 

お馬の遊具

お馬の遊具

うさ次郎はお風呂に入れないのでお馬の遊具で遊んでいます!

 

マッサージ機

マッサージ機

マッサージ機は15分300円です!旅の疲れが癒されます

 

ひと風呂浴びてまた運転

ひと風呂浴びてまた運転

ひと風呂浴びてまた運転

温泉は夜11時までだったのでまた車で次の目的地を目指します!

 

鳥羽に到着

鳥羽に到着

夜通しまた運転して朝には鳥羽につきました。これからまた名古屋まで向かいます

 

鳥羽駅で休憩

また今日もうさ次郎との旅がはじまります