うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

うさ次郎とラビットの道後温泉の旅

うさ次郎とラビットの道後温泉の旅

うさ次郎とラビットの道後温泉の旅

12月の後半に愛媛県の道後温泉に行きました!今回は東京から往復1800キロの旅です!長旅でお疲れの体を道後温泉のお湯が癒してくれました!

 

 

湯神社にお参り

湯神社にお参り

湯神社にお参り

温泉に浸かったあとは、湯神社に参拝しました。小高い丘の上にあって道後温泉の街並みを一望出来ました!

 

道後温泉の旅

今回は道後温泉本館から徒歩1分のホテル東雲亭さんに泊まらせていただきました!アットホームな温かいおもてなしのホテルです!夕食は鯛ずくしでボリュームもお味も満足のいく、懐石コースになっています

 

 

 

 

巡った場所

淡路島

淡路島

淡路島、伊弉諾神宮

 

ハローキティーボックス

ハローキティーボックス

ハローキティーボックス(淡路島)

 

徳島スーパーホテルさん

徳島スーパーホテルさん

高知ドーミーインさん

高知ドーミーインさん

大阪道頓堀

大阪道頓堀