うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

フワコロちゃん仙台の七夕に行く

フワコロちゃん仙台の七夕に行く

フワコロちゃん仙台の七夕に行く

ホビーオフさんで55円で売られてフワコロちゃん。綺麗に洗ってもらって今日は初めてのお出かけです。嬉しすぎて電車の中でリュックから頭を飛び出してしまいました

 

フワコロちゃん仙台の七夕に行く

フワコロちゃん仙台の七夕に行く

ついにリュックから飛び出して座席に座ってしまいました。あ!仙台に到着です

 

 

仙台に到着

仙台に到着

今年の七夕祭りはいつもの七夕祭に比べると飾りの数が10分の1だそうです。それでもしっかり駅の周りには飾りが飾ってありました

 

初めてのホテル

初めてのホテル

今日はずっと電車に乗っていたので、ホテルに着くとベットですやすやと寝てしまいました。明日はどこへ行くのかな?

 

仙台2日目

初めてのバイキング朝食

初めてのバイキング朝食

朝食はホテルのレストランでバイキング形式でした!大好きなお野菜をたくさん食べます

 

野菜中心の朝食

野菜中心の朝食

フワコロちゃんは大好きなお野菜をもらいました。お豆腐とずんだ餅も食べました

 

ホテルの窓から花火が見れるかな?

ホテルの窓から花火が見れるかな?

昼間は市内を観光して今夜はホテルの窓から花火が見えるそうです!ピザを買ってきてホテルのお部屋から花火をみます!

 

ビルに隠れて半分だけ

ビルに隠れて半分だけ

ビルに隠れてしまって花火は半分しかみれませんでした。それでも初めての花火大会でフワコロちゃんは大興奮です

 

 

仙台3日目

次の日の朝はフルーツの朝食

次の日の朝はフルーツの朝食

3日目の朝はフルーツとお野菜がたくさんありました!大好きなニンジンもありました。

 

今夜は鳴子温泉に泊まります

今夜は鳴子温泉に泊まります

3日目は仙台から少し離れた鳴子温泉に泊まります!こちらは宮城県でも有名な温泉街だそうです!近くには神社もあって今日はフワコロちゃんは人生初の温泉に入ります

 

貸切風呂でゆっくり入浴

貸切風呂でゆっくり入浴

さすが有名な温泉だけあってとってもいい温泉です。フワコロちゃんも初めての温泉にご満悦の様子です

 

仙台4日目

また電車で帰ります

また電車で帰ります

4日目は仙台駅にあるホテルに泊まりました!アスタ電車でまた東京にかえります

 

ホテルの部屋で映画をみました

ホテルの部屋で映画をみました

今日はホテルの部屋で映画をみました!プリンちゃん達はお風呂で遊びました

 

ジェットバスで青ぶプリンちゃん

ジェットバスで青ぶプリンちゃん

また仙台にいってみたいです

 

 

フワコロちゃん仙台の旅

フワコロちゃん仙台の旅

フワコロちゃん仙台の旅 おしまい