うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ホテルドーミイン「プレミアム 渋谷神宮前」の朝食が美味しかった話

ドーミインプレミアム 渋谷朝食

ドーミインプレミアム 渋谷朝食

お友達のイベントに誘われて東京渋谷に行ってきました。イベントが夜遅くに終わるので今回はドーミイン「プレミアム 渋谷神宮前」さんに宿泊させていただきました。朝食はビュッフェ形式で他のドーミーインさんよりプレミアムだけあってお料理がよかったです!

www.hotespa.net

場所はこちらです!

 場所は東京メトロ「明治神宮前」から徒歩5分位です。明治神宮にも原宿竹下通りにも歩いてお散歩できる距離です。渋谷という地名が付いていますがどちらかと言うと原宿よりです!

お部屋からは山手線が見えます

お部屋からは山手線が見えます

お部屋からは山手線が見えます

すべてのお部屋から山手線が見えるかわかりませんが、山手線の線路沿いに位置していて、電車が行きかうのが良く見えました。お子さんにも喜ばれるかもしれません

ドーミイン渋谷神宮前のお部屋

ドーミイン渋谷神宮前のお部屋

ドーミイン渋谷神宮前のお部屋

早速、お部屋で休憩です!ベットも比較的大き目でゆったり寝れますね

 

ドーミイン渋谷神宮前のお部屋

ドーミイン渋谷神宮前のお部屋

まくらもフカフカしていて気持ちよかったです!

 

宿泊するとクッキーがもらえました

宿泊するとクッキーがもらえました

宿泊するとクッキーがもらえました!さすがプレミアムですね!

 

 

 

 

原宿駅まで歩いて10分

原宿駅まで歩いて10分

原宿駅まで歩いて10分

ホテルは明治通りからすぐのところですので明治通り沿いにいくと原宿竹下通りまで5分位です!お洒落なお店がたくさん並んでいました

 

お目当てのポムポムプリンカフェ

お目当てのポムポムプリンカフェ

お目当てのポムポムプリンカフェ

お目当てのポムポムプリンカフェ原宿店にもいけました!

 

プリンちゃんのパンケーキ

プリンちゃんのパンケーキ

プリンちゃんのパンケーキも食べれました!

 

夕食はインド料理

夕食はインド料理

夕食はインド料理

夕食はホテル近くのインド料理のお店でいただきました!オーナーがインド人で味も本格的でした。

 

インド料理ナタラジ

インド料理ナタラジ原宿表参道店

原宿表参道に生まれた新店舗「自然派インド料理ナタラジ原宿表参道店」です

オーガニック、ベジタリアン、ビーガン料理があります!

ナタラジ インド料理

ナタラジ インド料理

住所:東京都 渋谷区 神宮前6-28-6 キュープラザ8F Tel 03-6427-7515

 

ナタラジさん紹介動画

 

 

nataraj2.sakura.ne.jp

 

 

お夜食はホテルの夜泣きラーメン

ホテルドーミーイン夜泣きラーメン

ホテルドーミーイン夜泣きラーメン

ホテルに帰ってお夜食はドーミーインさん定番の夜泣きラーメンです!宿泊者の方は無料でたべられます!サイズもハーフサイズなので丁度良い量です!

お部屋のドアに挟まれるプリンちゃん

お部屋のドアに挟まれるプリンちゃん

お部屋のドアに挟まれるプリンちゃん

無事またお部屋に戻れたと思いきやお部屋のドアに挟まれるプリンちゃん!

 

みんな!おやすみなさい

みんなおやすみなさい

みんなおやすみなさい

いよいよ明日はおたのしみのビュッフェ形式の朝食です!

 

ドーミーイン渋谷神宮前

ビュッフェ会場

ドーミーイン渋谷 ビュッフェ会場

ドーミーイン渋谷 ビュッフェレストラン

ドーミーインさんのプレミアムは朝食もお洒落なレストランで食べられます!

 

中庭を見ながらのんびり寛げます

中庭を見ながらのんびり寛げます

レストランにはソファーがあって中庭を見ながらのんびり寛げます

 

うさぎさんの大好きなリンゴがたくさん

うさぎさんの大好きなリンゴがたくさん

フルーツやサラダも豊富にありました。お皿もかわいいお皿がありました

 

ドーミーインさんの朝食

ドーミーインさんの朝食

もちろん、サラダやフルーツ以外にも食べきれないほどのメニューがあります

 

シェフがその場で作るパンケーキ

シェフがその場で作るパンケーキ

なんといっても美味しかったのがシェフがその場で作るパンケーキ!3つもいただいてしまいました。また東京に来るときはホテルドーミイン「プレミアム 渋谷神宮前」さんに泊まりたいとおもいます!

 

ホテルドーミイン「プレミアム 渋谷神宮前」

ホテルドーミイン「プレミアム 渋谷神宮前」