うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

デニーズのGodivaチョコレートサンデーを食べました!値段は?期間限定いつからいつまで?

デニーズのGodivaのパフェを食べました!

デニーズのGodivaのパフェを食べました!

GODIVAとデニーズのコラボが11月10日から期間限定で始まりました。早速食べにいってきました。優美なカカオの香りに心躍る極上スイーツ、GODIVAチョコレートサンデーです!お値段は1,099円(税込1,208円)です。

期間限定:2020年11月10日から2021年1月上旬までです!

 

早速Godivaチョコレートサンデーを注文

早速Godivaチョコレートサンデーを注文

早速Godivaチョコレートサンデーを注文

お店に入ったら早速Godivaチョコレートサンデーを注文しました。「すみません!これを3つ!ください!ピピピ!」

Godivaは僕が1番に食べるんだ

Godivaは僕が1番に食べるんだ

Godivaは僕が1番に食べるんだ

Godivaのパフェを楽しみにしていたラビットちゃんが1番に食べました。

 

亀さんもむしゃむしゃ

亀さんもむしゃむしゃ

亀さんもむしゃむしゃ!これはおいしいね!

 

かなりおおきいですね!

かなりおおきいですね!

最後にうさ次郎が食べさせてもらいました。

 

コーンスープもいただきました

コーンスープもいただきました

コーンスープもいただきました!

 

GODIVAチョコレートサンデー

GODIVAチョコレートサンデー

GODIVAチョコレートサンデー

濃厚なチョコレートアイス、フランス産チョコレートとカカオパウダーを使用した香り高いカカオソルベ、口どけのよいカカオゼリー、ベルギー産チョコレートを使用したなめらかなミルクチョコレートクリームと、チョコレートのさまざまな魅力に出会えます。仕上げは、香ばしくキャラメリゼしたバナナをトッピング。ビターな中にも多彩な素材の味が重なり合う、重層的で特別感あふれるデザートです。

 

GODIVAチョコレートサンデー

GODIVAチョコレートサンデー

GODIVAのシェフ・ショコラティエ、ヤニック・シュヴォロー氏監修による、うっとりするような魅惑のサンデーが誕生しました。

www.dennys.jp

 

 

 

マックカフェでも11月25日から限定販売

マックカフェでも11月25日から限定販売

全国のマックカフェでもGodivaとコラボ商品が販売されます

tadatabilife.hatenablog.com