うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

成人式のお祝い!横浜ロイヤルパークホテルで記念撮影

成人式のお祝い!横浜ロイヤルパークホテルで記念撮影

成人式のお祝い!横浜ロイヤルパークホテルで記念撮影

今回の記事はホテル紹介です!成人式のお祝い!横浜ロイヤルパークホテルで記念撮影!今年は新型コロナウイルスの影響で成人式が中止になったところが多かったですね。うさ次郎はラビットちゃん達と記念に横浜のランドマークタワーに泊まりにいきレポートします

 

お部屋は64階でした

お部屋は64階でした

お部屋は高層階の64階でした!

 

初めての景色

初めての景色

イギリスの田舎で生まれて育ったラビットちゃん達には初めての景色です

 

横浜ロイヤルパークホテル 夜景

横浜ロイヤルパークホテル 夜景

夜になったら夜景がきれいに見えました!

 

お風呂からも夜景がみえます

お風呂からも夜景がみえます

 

 

お父さんもゆったり入れます

お父さんもゆったり入れます

 ぷりんちゃんのお父さんもゆったり入れます

 

朝食は最上階のレストラン

朝食は最上階のレストラン

朝食は最上階70階ののレストランでした

 

ビュッフェ形式の朝食

ビュッフェ形式の朝食

ビュッフェ形式の朝食で横浜の街が見渡せました

 

みんなでお朝食

みんなでお朝食

みんなでお朝食をたべました

 

記念写真

記念写真

この日は丁度成人式で記念写真をとりました。

 

お礼のお手紙

お礼のお手紙

お礼のお手紙

うさ次郎はホテルにお礼のお手紙を書きました

 

ロイヤルホテル総支配人

ロイヤルホテル総支配人

何日かしたらうさ次郎にロイヤルホテル総支配人からお返事がきました!

 

横浜ロイヤルホテル総支配人の手紙

横浜ロイヤルホテル総支配人の手紙

送り人は横浜ロイヤルホテル総支配人の雄城隆史さんからです!うさ次郎の書いたお手がみでスタッフの方も喜んでくれたみたいです!