うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

味噌の樽匠!味噌ラーメン専門店

味噌の樽匠

味噌の樽匠

プリンちゃんがお肉の乗ったラーメンを食べたいと言ったのでラーメン屋さんを探しい行きました。小田原に味噌の樽匠と言うお店を発見しました

 

味噌ラーメン専門店

味噌ラーメン専門店

味噌ラーメン専門店

お店の看板には味噌ラーメン専門店と書いてあります!味噌にこだわりを持ったラーメン屋さんみたいです。看板の中で「贅沢味噌ラーメン」という旗が気になりました

 

味噌の樽匠!店内

味噌の樽匠!店内

味噌の樽匠!店内

お店の中に入ってみたら、案の定全部味噌ラーメンでした。味噌も地元の有名内お味噌屋さんの味噌を使っているそうです

 

贅沢味噌ラーメン

贅沢味噌ラーメン

贅沢味噌ラーメン

贅沢味噌ラーメンに100円から追加でトッピングができます。上の画像はバターをトッピングで追加した写真です。丁度さくらにちなんだ飾りも付いていました