うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

サンティちゃん、東京湾フェリーでお相撲を見る!

サンティちゃん、東京湾フェリーでお相撲を見る

サンティちゃん、東京湾フェリーでお相撲を見る

千葉に旅行に行った帰りに金谷港から久里浜まで東京湾フェリーに乗りました。待合所に素敵なフォトスポットがありました。翼のところにフックがついていてぬいぐるみをちょうど引っ掛けることができます!

恋人の聖地

金谷 恋人の聖地

金谷 恋人の聖地

金谷港の乗船場所の待合所(おみやげ売り場)にあるゲームコーナーの一角にあります。ラビットちゃんも撮影させてもらいました。背中に羽根が生えたようですね。

 

フェリーでおやつを食べる

フェリーでおやつを食べる

お船に乗ったらおやつを買ってもらってすっかりご満悦の様子です

 

船内テレビでお相撲観戦

船内テレビでお相撲観戦

船内テレビでお相撲を見せてもらいました。海の上でもきれいにテレビが映りました。お父さんにも見せてあげたかったです。

 

快適な船旅

快適な船旅

お船に乗るのはサンフラワー号以来で楽しかったです。時間は40分くらいですが、お天気も良くて快適な船旅を満喫出来ました