うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

きばぐるみちゃん!卵からかえる

きばぐるみちゃん!卵からかえる

きばぐるみちゃん!卵からかえる

海ほたるのゲームセンターでゲットしたきばぐるみちゃんはお店の人が風船に入れてラッピングしてくれました。

だんだん曇がでてきた

だんだん曇がでてきた

最初の頃はふうせんも透明で中が良く見ていたのに、お家に帰ってきたらだんだん曇ってきて中が見えなくなってきました。なんだかいきぐるしそうです!

 

さなぎになった

さなぎになった

すると、中の空気もだんだん抜けてさなぎみたいになってしまいました。これは大変です!これでは苦しそうです!

 

ついに誕生

ついに誕生

風船を破って、救出成功!きばぐるみちゃんがやっとみんなに会えました!長旅お疲れ様でした

初めてのお散歩

初めてのお散歩

初めてのお散歩!桜を見にいきました!

 

何かを発見

何かを発見

きばぐるみちゃんが何かを発見したようです

 

桜とお鳥さんの絵

桜とお鳥さんの絵

どうやら桜とお鳥さんの絵をみつけたようです!