うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

伊豆高原ペンション「リバティーヒル」さんバースデープラン

伊豆高原ペンション「リバティーヒル」さんバースデープラン

伊豆高原ペンション「リバティーヒル」さんバースデープラン

伊豆高原、海の見える小さなホテル「リバティーヒル」さんに行ってきました。今回は家族の誕生日をお祝いします。うさ次郎は今日はとびっきりのお洒落をしておでかけしました!ベランダから波の音が聞こえてきそうです!

 

テラスから海が見えました

テラスから海が見えました

お部屋のテラスにはお洒落なテーブルと椅子がありました。サンティちゃんとしなもんちゃんも、早速お外の空気を満喫します

 

お父さんはソファーでテレビをみます

お父さんはソファーでテレビをみます

お父さんは夕食までソファーでテレビをみます。今日の夕食はステーキだそうで、今からみんな楽しみにしています

 

 

おワインで乾杯します

おワインで乾杯します

夕食では早速おワインをいただきました!とっても冷えていておいしかったです

 

お野菜たっぷりのコースです

お野菜たっぷりのコースです

サンティさんは大好きなお人参を食べてご満悦です!

 

夜になってバースデーケーキを食べます

夜になってバースデーケーキを食べます

お食事の後はお楽しみのケーキです!キャンドルに火がともってとってもきれいです

 

朝食はお野菜たっぷりです

朝食はお野菜たっぷりです

朝食はお野菜たっぷりのプレートに焼きたてのクロワッサンをいただきました

 

一碧湖でソーダ―を頂きました

一碧湖でソーダ―を頂きました

帰りに一碧湖でソーダ―をいただきました!おいしかったです