うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

ぬいぐるみと暮らす生活。家族の紹介動画ができました!

ぬいぐるみは家族です

ぬいぐるみは家族です


ぬいぐるみと暮らす様子を動画で撮影することにしました。撮影はスマートフォンです。これから旅行の様子なども動画で紹介していきたいとおもいます。始めたばかりですがやっと20作品できました。こちらの動画が記念すべき第1作目です。ちなみに音楽もオリジナルで作りました。

 

 you tube チャンネルができました。こちらからチャンネル登録よろしくお願いします

 

今見たら

なんと5名もの方がチャンネル登録してくれました!

 

 おめでとうございます!

 

2作品目はこちらです

 

 

こちらはクレイジートークというソフトを使っています。静止画から顔の表情を動かしたり、しゃべらしたりするソフトです!