うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

さよならアオキさん。また会う日まで

さよならアオキさん。また会う日まで

さよならアオキさん。また会う日まで

記事が前後してしまいますが長年お世話になったお家からお引越ししました。今日が最後の日です。荷物を全部運びだしたらいよいよお別れの時です!

 

アオキさん。最後の日

アオキさん。最後の日

手作りで作ったロフトベットとベランダも解体してラパンさんに乗り込みました。

いよいよ今日でアオキさんともお別れです

 

うさ次郎がはじめて来た日

うさ次郎がはじめて来た日

うさ次郎が初めて来たのは2018年の1月17日 丁度新月の日でした。まるでお月様のような真ん丸なウサギが空からやってきたのです

生まれたてのうさ次郎

生まれたてのうさ次郎

今とはずいぶん、違ってふっくらしていましたね。この日を境に我が家の生活は180度変わっていきました。

 

生活がウサギ中心へ

はじめてうさ次郎を洗った日

はじめてうさ次郎を洗った日

どこへ出かける時も片時も放さずうさ次郎を連れていくようになりました。そのせいでうさ次郎はすぐに真っ黒になってしまいました。初めてうさ次郎を洗った日のことです

 

うさ次郎にお友達が出来た日

うさ次郎のお友達

うさ次郎のお友達

うさ次郎を連れて映画を見に行った日にゲームセンターでポムポムプリンのぬいぐるみをゲットしました。この初代プリンちゃんがうさ次郎の1番最初のお友達でした

どこに行くときも一緒です

どこに行くときも一緒です

お出かすると汚れるのでおでかけ用の鞄をかいました。

 

家族もすこしずつ増えてきました

家族もすこしずつ増えてきました

アオキさんの魅力その1

ベランダにスノコが出来た日

ベランダにスノコが出来た日

アオキさんは海に面していてベランダの目の前が海になっていたです。お天気がいい時はさわやかな風がお部屋に潮の香りを運んでくれました。そこでベランダにすのこを作りました

 

夜になると灯りが灯りました

夜になると灯りが灯りました

羽虫さん事件

羽虫さん大量発生

羽虫さん大量発生

台風の後になるとお部屋に羽虫さんが大量発生しました。白い物が好きなようでうさ次郎の頭にたくさん、羽虫さんがついていました

 

お布団を干して羽虫さんさようなら

お布団を干して羽虫さんさようなら

お掃除をするうさ次郎

お掃除をするうさ次郎

これで安心して眠れますね!

これで安心、すやすやおやすみなさい

これで安心、すやすやおやすみなさい

いろいろな思い出が蘇るアオキさんとも今日でおわかれです

 

アオキさんまたね

アオキさんまたね

アオキさん!またね!