うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

えちごトキめき鉄道 妙高はねうまラインにのりました

上越妙高駅からえちごトキメキ鉄道へ

上越妙高駅からえちごトキメキ鉄道へ

レンタカーの回送のお仕事の帰りに上越妙高駅からえちごトキめき鉄道になりました。秋めいた窓からの車窓がとてもきれいで妙高山も良く見えました

越乃Shu*Kura

越乃Shu*Kura

越乃Shu*Kura

越乃Shu*Kuraは名前のとおり、列車の中でおいしいお酒が飲める特別な列車です。乗車券と指定席券でご乗車できる車両(3号車)と、びゅう旅行商品専用の車両(1号車)があります。

えちごトキめき鉄道 時刻表

えちごトキめき鉄道

えちごトキめき鉄道

あまり本数はないでみたいです。でも景色がとても良かったので動画に撮影しました

 

早速帰ってみんなで撮影会をしました

うさ次郎48劇場 撮影開始

うさ次郎48劇場 撮影開始

さっそく撮影した動画と劇場のぬいぐるみでクロマキー映像を撮影しました。

こちらが完成した作品です。

クロマキーは普通にアイフォンで撮影した動画に別の場所で撮影した動画を重ねてひとつの動画にする方法です。

 

うさ次郎劇場 ぶらり長野の旅 

 

 

これからまた、いろいろ作品を増やしていきたいと思うのでよかったらチャンネル登録をよろしくお願いします。

チャンネル登録はこちら

 

座長のうさ次郎

次回作品「うさ地蔵」

次回作品「うさ地蔵」

所属キャスト

うさ次郎48劇場 所属キャスト

うさ次郎48劇場 所属キャスト