うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

漁港の駅 TOTOCO小田原にさかなクンが来ていた話

漁港の駅 TOTOCO小田原にさかなクンが来ていた話

漁港の駅 TOTOCO小田原にさかなクンが来ていた話

小田原の早川漁港の近くに出来た道の駅にさかなクンが来ると言うので見にいってみました。本当にさかなくん、来るのかな?

 

さかなくんショー 小田原トトコ

さかなくんショー

たしかにさなかくんがくるみたい!

みんなでさかなくんを待ち伏せ

みんなでさかなくんを待ち伏せ

みんなでさかなくんを待ち伏せしました。

ついにさかなクン登場!

 

 さかなくん、雨のなか来てくれました。

 

道の駅トトコはこちらです

 漁港の駅 TOTOCO小田原

相模湾に面し種類豊富な魚介類が集まる豊かな漁場に面する小田原漁港、小田原魚市場。その漁港、魚市場から直送されるこだわった海の幸。また、ここでしか味わえない海鮮グルメを楽しめます

 

GoToトラベル「地域共通クーポン」が使えます
・ご利用開始日:令和2年10月1日(木)
・ご利用可能店舗:漁港の駅TOTOCO小田原
・ご利用可能クーポン:紙クーポン、電子クーポン

場所
神奈川県小田原市早川1番地の28

小田原漁港西側エリア

 西湘バイパスからはいけません。早川口で降りて国道135号線沿いです

www.totoco-odawara.com

本格的なイタリアンレストランもあります

イタリアンレストランもあります

イタリアンレストランもあります

バジルのパスタ(ジェノベーゼ)
1,140円(税込)

カラスミのパスタ
2,500円(税込)

魚介のピザ(ペスカトーレ)
1,600円(税込)

シラスピザ
1,400円(税込)

小田原サバのピザ包み(カルツォーネ)
980円(税込)

SIDE MENU
イタリアンサラダ
580円(税込)

ミネストローネ
480円(税込)

ガーリックバゲット(2枚)
150円(税込)

ハニークロワッサン
150円(税込)

DESSERT MENU
特製ティラミス
430円(税込)

DRINK MENU
エスプレッソ
440円(税込)

アイスコーヒー
330円(税込)

カフェラテ(ICE/HOT)
330円(税込)

ワイン(赤/白)
700円(税込)

シードル
1,200円(税込)

ノンアルコールワイン(赤/白)
1,000円(税込)

バル リゾ ディヴィーノ

バル リゾ ディヴィーノ

バル リゾ ディヴィーノ お店情報

おさしみ天国

ととまる食堂

ととまる食堂

新鮮なおさしみ食べ放題

当店では、好きな海鮮を好きなだけ丼ぶりに乗っけて、お好みの海鮮丼を作ることができます。お刺⾝は⼩⽥原漁港内の⿂市場で仕⼊れたお⿂をメインに、常時約25種類をご⽤意!丼ぶりの蓋さえ閉まれば、乗っける海鮮の種類や量はお客様のお好み次第です。
完成した海鮮丼はテイクアウトできます。ぜひご⾃⾝で作った世界に⼀つだけのオリジナル海鮮丼をお楽しみ下さい。

おさしみ天国 店情報