うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

小田原城と金次郎カフェ!

小田原城と金次郎カフェ

小田原城と金次郎カフェ

小田原駅に新しくできたミナカを見に言った帰りの小田原城にいきました。駅周辺は大変にぎわっていましたが、逆にお城の方まで来る人が減ってしまったような気もします。

小田原城で一杯

小田原城で一杯

ここは昔小田原城の二の丸御殿があった場所です!今は公園になっていてます。売店でおでんとフランクと生ビール、日本酒を買いました

 

金次郎カフェ

金次郎カフェ

今度は二宮神社さんのほうに歩いてきたら金次郎カフェがありました。こちらは小田原で生まれた二宮金次郎さんを祀った神社です!

 

開運ラテ

開運ラテ

金次郎さんの開運ラテがありました!

 

開運ラテ

開運ラテ

美味しそうですね!

 

疫病退散のマスク入れ

疫病退散のマスク入れ

 開運ラテを頼んだら疫病退散のマスクケースをもらえました。

 

金次郎カフェ 紅葉

金次郎カフェ 紅葉

ちょうど紅葉もみごろでした!また行ってみたいとおもいます