うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

シナモロールとぷりんちゃんが仲間入り!サンティちゃんお洗濯!

シナモンちゃん

シナモンちゃん

 あたらしくシナモンちゃんがやってきました!サイゼリアで歓迎かいです!ティラミスとプリンのセットを注文しました

 

ぷりんちゃんはハンバーガーをたべています

ぷりんちゃんはハンバーガーをたべています

ぷりんちゃんはプリンが来たのにハンバーガーをたべていますね

 

最近はラビットちゃんよりおくちちゃん

最近はラビットちゃんよりおくちちゃん

最近はラビットちゃんよりおくちちゃんの方がよく、外出をします!おくちちゃんと言うのはホビーオフで買ったときに口の部分にマジックでおくちが書かれていたから、そう呼んでいます!

 

らびっとちゃんとおくちちゃん

らびっとちゃんとおくちちゃん

左側がラビットちゃんで右側がおくちちゃんです!いまはマジックが薄くなってきたので区別がつかなくなっています

 

サンティちゃんお洗濯

サンティちゃんお洗濯

もうすぐクリスマスなのでサンティちゃんをお洗濯しました

 

サンティちゃんお洗濯

サンティちゃんお洗濯

石鹸で丁寧に洗っていきます

 

最後は脱水機でぐるぐる回ります

最後は脱水機でぐるぐる回ります