うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

強風海ほたる!風速15m

強風!海ほたる

強風!海ほたる

低気圧が来ていたせいか春の嵐です!千葉に向かうのにフェリーは風が強くて揺れそうなので東京アクアラインを通っていくことにしました。とっても楽しみにしていた海ほたるでしたが、強風で海に飛ばされそうです!

強風風速15m

強風風速15m

強風、風速15mで雨も強くなってきました。これではお外にでられません

 

売店に並ぶぬいぐるみ

売店に並ぶぬいぐるみ

売店にたくさん、ぬいぐるみがならんでしました。海ほたるのぬいぐるみを買うことにしました。

おみくじ

おみくじ

おみくじがあったので引いてみました

大吉

大吉

大吉がでました!