うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

弥彦神社と日本海を見た話し

弥彦神社

弥彦神社

越後の国の一宮、弥彦神社に行った話!いよいよ11月に入って、秋っていうより冬が近づいてきました。もうあと2か月でお正月です

 

座ってるだけの簡単なお仕事です

座ってるだけの簡単なお仕事です

境内もお正月の準備がはじまりました。うさ次郎もお手つだいです

 

ロープウェイがあったので乗せてもらいました

ロープウェイがあったので乗せてもらいました

ロープウェイがあったので乗せてもらいました!

 

越後平野がみえます

越後平野がみえます

ロープウェイから越後平野がみえました!お米がたくさん出来るところです。

 

日本海が見えました

日本海が見えました

弥彦山の山頂から日本海がみえました!

 

弥彦山の山頂でお友達に再会

弥彦山の山頂でお友達に再会

弥彦山の山頂でお友達に再会しました。みんながんばっているんだな!

 

お土産を買いました

お土産を買いました

おやひこさまの玉兎ってかいてありました!

 

お宿でひとやすみ

お宿でひとやすみ

お宿に帰ってひとやすみです!

 

夕食は懐石料理でした

夕食は懐石料理でした

夕食は懐石料理でした!ニンジンをもらいました。

 

お部屋にお風呂がありました

お部屋にお風呂がありました

お部屋にお風呂がありましたが、露天になっていて寒かったです

 

カラオケをしました

カラオケをしました

みんなでカラオケをしました。 エヴァンゲリオンを歌いました

 

そのあとテレビをみました

そのあとテレビをみました

家にはテレビがないので、ひさしぶりのテレビです!

 

一息

一息

あ!なるほど !一休みします