うさ次郎48劇場ぬいぐるみと暮らす生活

ぬい撮り。ぬいぐるみと暮らす生活を紹介するブログです。

MENU

新年福袋、鈴廣かまぼこさん

f:id:tadatabilife:20210103094636j:image

新年恒例の福袋を買いました。みんな中身が気になっているようです。

f:id:tadatabilife:20210103094832j:image

その前に、恒例の飲み比べセットをいただきました。飲み比べセットはお酒とおつまみがセットで500円で最高級のおもてなしが味わえます

 

f:id:tadatabilife:20210103095218j:image

どれもおいしいそうですねえ

 

f:id:tadatabilife:20210103095307j:image

甲州ワインをいただきました。

 

f:id:tadatabilife:20210103095402j:image

お店の店員さんがその場で注いでくれました

 

f:id:tadatabilife:20210103095517j:image

早速うさ次郎がワインをいただきました

 

f:id:tadatabilife:20210103095615j:image

おつまみもとっても綺麗ですね

 

f:id:tadatabilife:20210103095655j:image

お土産に買った福袋を早速開けてみました。

f:id:tadatabilife:20210103095902j:image

3000円で5000円分入っていました。箱根ビールや一本1000円以上する伊達巻とかまぼこが3本も入っていました。巾着と手ぬぐいも入っていました

f:id:tadatabilife:20210103100134j:image

これでまたお家でお正月ができます

f:id:tadatabilife:20210103100244j:image

また来年も買いたいと思います